So-net無料ブログ作成
検索選択

練馬ホッピーツアーin成増(終了)

練馬ホッピーツアーin成増おつかれさまでした。
1次会は「晴心」、二次会は「HEAVEN」、三次会はラーメン「一笑」組とスナック「宴」組
に分かれました。

私は「HEAVEN」の途中から何も憶えていません。
タバコを吸ったことも(泣)。
あ、タバコ吸ったからクラクラして記憶飛んだかも。
ま、1本くらい吸ったって禁煙生活は続きますから、ご安心下さい。
なんたって吸ったことすら憶えてないもんね。

最後に、せっかく参加申し込みを頂いた「かんふさん」に、連絡メールが届かなかったことをお詫び申し上げます。

次回は、十条の斉藤酒場?でしたけ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

かんふ

コメントありがとうございます。

次回は参加させていただきたいです。でも私は若輩者なので、お酒の友になれるかか不安ですが・・・。
楽しみにしています。
by かんふ (2004-11-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る